multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

2024-01-01から1年間の記事一覧

相変わらずのアプリと突然のダークホース

ゲイアプリで知り合った人とのやり取りが続いてて、あるとき読解力なすぎな論理飛躍しまくったリプが来た。「この程度の日本語も読めないのか」って思ってすげー冷めた。普通スペックなのは知ってたけど。よく人の話を一言も言ってない内容に魔改造できるな…

いやんもいき〜

最近とある女さんからやたら接触されて逃げ回ってるんだけども。なんか親密になろうとベタベタしてきてキモいんだけども。隙あらばセックスしようとしてこないでね?こちとら男が好きなんで。ゴリラみたいな高IQ男のセンターポールが好きなんで。嫌なことが…

汚いお口と汚いお鼻はしまっといてね

店で近くに座った人が何かに感染してたみたいで、ノーマスクで断続的にゲホゲホ咳をしてたので店を出た。この時期風邪やインフルが流行るのは知ってるだろうし、その上コロナ禍を経験してさえもなおノーマスクで病原体を撒き散らせる神経が分からない。それ…

賛成するのかい?しないのかい?どっちなんだい!?

能登半島地震であえて問う、20年後に消滅する地域に多額の税金を投入すべきか 人口減少の日本で問われる、何がどこまで公費で救済されるべきかの線引き(1/4) | JBpress (ジェイビープレス) 災害で復興の見込みのない限界集落から近くの街に移住すべきかって…