multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

並行世界五分前仮説

最近職場や身の回りで、並行世界に連れ込まれる系のトラブルが増えた。相手が前日に言ってたことと全く別の前提で行動し始めて、何も知らされてないこっちが突拍子もない要求をする迷惑な奴としてなぜか怒られる、みたいな。相手は他の人にもそういうことを…

異次元の凡庸さ

仕事が山のように押し寄せてきてるんだけど、自分ばっかり負担がかかってみんなもうほんと何なのって感じ。需要はあるから会社は受けてくるけどまともにこなせる人が自分以外いない。部下に振っても時間と工数を無駄に使ったクソみたいなものをドヤ顔で作成…

女をあてがえマンが暴れたらしい

小田急線刺傷 対馬容疑者、女性に恨み「くそみたいな人生…サークルで見下され、出会い系で断られ」 :東京新聞 TOKYO Web 小田急線刺傷 36歳男逮捕「勝ち組の女性を標的に」「乗客が逃げ惑う光景を見て満足」 無差別殺傷を計画か:東京新聞 TOKYO Web 個人と…

正しさそっちのけな訳

普通IQの人がなぜ見栄やプライドにこだわるのかについて。彼らも含めて多くの人は何だかんだ間違いを恐れるように刷り込まれてて、間違っていることを恐れてビクビクしてるんじゃないか。高IQだったら、考えたことがまあ当たってるとか、違ってても「あーた…