multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あちら立てればこちらが立たず

友人を俺の遺伝子が呼び続けているヤンデレ案件について。ひたすら妄想を繰り返して柄にもなく失恋ソングずっと聞いてたらおさまってきて少し楽になった。*1 てか、自分の場合、こんなに一喜一憂してしまうのは恋愛経験が圧倒的に足りてないんだと思う。DV彼…

誰かをちゃんと愛したい欲の秋

自分のパートナー観について改めて考えてみた。年上の男性の父親的な愛情に飢えていて相手には甘えたいとはいえ、関係はあくまで対等でいたい。両立できるかどうかってとこだけど。子供時代のトラウマを引きずってはいても、子供時代をそっくりそのままやり…

喪失すべき

前回書いた友人の話でやっぱり悶々。今自分の脳は彼を「ただの友人」とは認識してないっぽい。なんつーか、伴侶=長年愛してやまない人だった時、引き離されそうになったらこうなるんだろなってのを味わってる感じ。深情けパネェ重いヤバい。どうするのこれ。…

伴侶と友人と性欲の間

友人なんだけど肉体関係をもってもおかしくない距離感で、でも恋人以上になるのは今の世界線からしてちょっとすぐには考えにくいって人との微妙なバランスに最近ちょっと病んでる。理由は相手が忙しくなって前ほど連絡取ってないから。相手は自分とちょっと…

人の話を聞くのは高度なスキルらしい

コールセンターに3年務めて分かったけど相手の話を「途中で理解した」気になって「途中で遮る」ことが1番の遠まわりになる「本当にこれ!」 - Togetter これを読んで思い当たることがあった。コールセンターや銀行のスタッフにこういう人いるいる。こっち…