multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅ワーク大勝利

在宅ワークとインドア趣味でおうち最高。通勤が気分転換になってたことに気づいた人もいるみたいだけど、もしかして無趣味な人が退屈してるのではと想像。自分は通勤って一緒にやる用事がない限り、どちらかというと時間の無駄だと思う。早起きして身支度し…

OFFにできない

お年寄りが巣鴨の縁日に集結してネット上で顰蹙を買ってたけど、自粛やソーシャルディスタンスってどちらかっていうとお年寄りのためにあるようなもんだし。若い人よりもお年寄りがやらないと意味ない。ま、そんなに死にたいならどうぞ。若い人は体力も免疫…

豆腐麺樽

これを読んだ。 最近の若い子は豆腐メンタルか 自分の職場にもアルバイトの大学生とかいるけど、そんなにメンタル弱いと思ったことはない。アルバイトと社員じゃ背負わされる責任が違うってのもあるけど。 「最近の若いもんは」的な愚痴はいつの時代もあるけ…

有り合わせの組み合わせ

「おっ活」の範囲をおっさんだけじゃなく自分から見て「お兄様」の年齢の人まで拡大してみた。で、ちょっと気になる人ができた。ゲイで高IQっぽい雰囲気の人。その人も長く付き合ってる普通IQの彼氏がいるらしい。ま、別れてこっちと付き合えとまでは流石に…

赤ちゃんの惑星

この新型コロナウィルス騒動、未知のものだからそこだけに注意が行って被害がことさらに大きく感じられるってのもあるかもしれない。他の感染症と比べて、世間で騒がれているほど重大な被害は出ないんじゃないかって気もするけど実際のところどうなの。遺伝…