multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらないプライベート

今の職場にはギフテッドや高IQの人が複数いる。各自専門分野での能力が高いのはもちろん、それ以外でも複数分野に詳しいし、頭がいいので余計なことを何度も説明しなくていい。仕事以外の話題も豊富でいつまで話してても飽きない。非ギフテッド・非高IQの上…

違和感の正体

「メインストリーム」なゲイに感じる違和感が何なのか考えてみた。イカニモ系の外見の男性を見ると筋肉もヒゲも好きだしエロくて興奮するものの、なんか違和感がある。なんか、「この人たちみたいになりたくない」みたいな違和感。 まず、パステルカラーのタ…

よく勉強している普通IQ

教養のある普通IQって一緒にいて結構辛い。ものは知っていても理屈が通じない。もちろんよく学ぶことはとても大事なんだけど、教養があっても覚えたことを統合して運用できる頭脳がないと、一見インテリ風だけど的外れなことばかり言う人になってしまう。し…

出会う方法

ギフテッドや高IQのゲイの出会いツールとしてのゲイアプリって色々な難しさがあると思う。単にヤりたいだけならそこそこ大きい都市で需要を満たす容姿があれば、選ばなければ相手は見つかるだろう。普通IQの友人や恋人も見つかるかもしれない。でもギフテッ…

病院

1日分1万円のゴージャスな予防薬を1ヶ月飲むというバブリーな生活が始まった。製造原価ずっと安いのになんでもっと安価で広く出回ってないのか謎。保険適用外だし。日本政府の呪いがかかっている。今回の自分みたいに医者から「心配しすぎ」と言われる人ば…

初めてのアドベンチャーと見殺し医療

行きずりのセックスを体験した。が、相手はこっちがやらないでほしいと言ってあった生挿入をしてきてすぐに制止。やめてくれたけどお互いのことをよく知らないのだからそんな時こそ同意したことは守って欲しかった。レイプと変わらないじゃん。もう1つ思っ…

ゲイアプリ実験

某人気ゲイアプリに登録してみた。なんか他のユーザー見てると、素性を隠してるだけなのかもしれないが、自分の思ってるような高IQやギフテッドの人がいなくてつまらない。 そこであることを思いついた。男余りの大きな理系イベントに参加したので、他のユー…

ハッテンしてみたい

男に抱かれたいと思ってハッテン場について調べてみた。場所によっては不潔だったり虫やネズミが出たりするらしい。あと性病も心配。最近梅毒流行ってるらしいし。*1 もう1つ心配なのは、相手とヤる前後の会話とか。さっさとヤって終わったらサヨウナラって…

カミングアウト問題

同性愛者にとってカミングアウトするかどうかって重大な問題で、周囲にバラしてない人にとっては博打同然で人生の岐路だったりもする。こう言うとノンケの人は「へーそうなんだ〜大変だね」って思うかもしれないが、こんな決断を強いられるのは普通IQノンケ…

世渡り

普通IQとの関わりは面倒だし、最初は我慢できてもだんだん積もり積もって大きなストレスになる。だからリアルでは既に深入りしてしまった一部の例外を除いて、どんないい人でも普通IQとは必要以上に関わらないようにしている。でも、生活の中で完全に普通IQ…