multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

相変わらずのアプリと突然のダークホース

ゲイアプリで知り合った人とのやり取りが続いてて、あるとき読解力なすぎな論理飛躍しまくったリプが来た。「この程度の日本語も読めないのか」って思ってすげー冷めた。普通スペックなのは知ってたけど。よく人の話を一言も言ってない内容に魔改造できるな。*1一度こういうことがあると、今までのやり取りも飛躍した超解釈をしてたんか?自分はほんとに会話してるんか?って疑ってしまう。ま、普通の人が相手ならこんなもんだよね。変に話を広げないでほっとけば良かったかも。

ところで年末の話。ノンケだと思ってた割と仲いい人とゲイバレし合いっこして、お互いに「えええええええEEEEEEEEEEE!!!!!」ってなった。たしかに頭いいおホモダチを新しく探してたけどさ、そういう展開かよ!*2それも偶然集まった小さな集団の中での巡り合わせだし。こんなんでもバレるんだったら、もうゲイアプリだって誰が見てるか分からんし品行方正なプロフィールにしなきゃいけないじゃん!プロフィール画像も風景画にしなきゃいけないじゃん!当たり障りのないことしか公開できなくなったら何のためのアプリなんだYO!バレた相手があんなことやそんなことに付き合ってくれるなら今後それでもいいけどさ!w

*1:特に数字が絡んでるときに致命的な誤解をされて、いちいち訂正しなきゃいけないのすげー嫌。人事で採用担当らしいけど自分はこういう人には当たりたくないな。

*2:ま、嫌じゃないよ?もっと仲良くなろうね?w