multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

ハロウィンの原点っぽいもの

平均的知能レベルの人たちのことは妖精さんか何かだと思うことにして、なるべく繋がらないようにしたいと思う。1つ前の投稿で人を人と思えばいいとか書いといてなんだけど住み分けは重要。親切にされたり可愛がられたりするとアホなので嬉しくなって意思疎通しようとしてしまうけど、現実的に考えてそれは無理(失望が待っている)だし、変に親しくならないようにしないといろいろ嫌になってしまう。悪気のないつもりの人に微笑みかけられながら攻撃されるのも嫌だし。

前に誰かが「普通の知能の人ってちっちゃい子見てるみたい」と言ってたけど、なんか分かる気がする。