multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

オープンとクローズドの狭間

オープンリレーションシップのカップルとの付き合いについて考える非オープンの人のブログ記事を読んだ。月並みな感想だけど、ガチのオープンリレーションシップの人って積極的なんだなって思った。若くて元気があるのかもだけど。うちは訳あって事実上オープンリレーションシップみたいなもんだけど、いざ「さあ他の人とHしていいですよ」ってなっても、やっぱ病気とか怖いし、いきなり知らない人とヤりたくないし、場所も困るしで、実際の経験人数は意外と少ない。DV彼ピの方は知らんけど性欲減退したっぽいから知らん。