multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

一晩だけの夫

ただ温もりを味わうだけなら会話とかそんなにいらないし、抱いていてもらえればそれでいい。だけど惚れた人とは(知的な意味で)突っ込んだ内容の深い話がしたくなる。それが上手くいかないとその人との関係に居場所がないと感じてしまう。ま、相手のことを完全に理解できる人なんていないんだから、もっと気軽に「抱きしめて下さい」って言えばいいのかもしれないけどさ。「2時間だけのバカンス」があるんだから、「一晩だけの夫夫生活」があったって別に良さそうなもんだし。*1

*1:後日LINEメッセージとかがウザくなって「もう離婚やね」みたいになったらすごい嫌だけど。