multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

脇の臭い

性癖の話。男性の脇の臭いが好き。タイプの人から男らしい臭いがするとすごい興奮する。夏とかに半袖スーツ姿の殿方や、中東・南アジアっぽい顔立ちの殿方の近くにいるとムンムンで吸い寄せられそうになる時がある。何年か前に道を聞かれて案内したフランス人のお兄様はワキガでデオドラントもつけてなくて「もう今ここで抱いて!」って感じだったけど、別の時に会話したトルコ人のおっさんの強烈なチーズみたいな臭いは全然興奮しなくて、逃げ出したいくらい目に染みそうで、おっさん大好きのはずだけど参った。脇の臭いじゃなくて体全体から臭ってた気もする。あれは何かを大量に食べている感じの臭いだった。乳製品?