multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

ハクチーの唄

なんかまた変なのが沸いたらしい。しかもまた自民党員。同性愛者が広がったら足立区民がいなくなってしまうらしい。前も書いたけど、てめーらが仕事しないからノンケが子育てできないんだよ。*1同性愛者のせいにすんな。あと白痴老害を議員にすんな。*2

眼前にない状況を仮定できる能力は大事だけど、別に同性愛のジェンダー以外だって、それだけになったら足立区は普通に滅びるだろ。足立区だけ鎖国すればの話だけど。そんなことをわざわざ殊更にあげつらうなんて悪意があるからだよね?それを自覚もなく言ってるなんて普通IQまじやべえ。

*1:ノンケ以外もだけど。

*2:年寄りを責めてもダメってコメントも見たけど、その年寄りが原因の1つなんじゃないの?