multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

役に立たなくても普通に生きていける権利

自民党杉田水脈が「同性愛者は生産性がないので支援は不要」と発言。石原慎太郎も前に女性に対して同じような暴言を吐いていたっけ。この「生産性」がどうのっていうのは軍国主義のうたい文句を、知能も学力も低いので意味もわからずオウムのように繰り返しているだけだろう。「人間の価値は生産性とは関係ない」ということがこれまでの歴史の反省として主張されているはずなんだけど。バカならせめて性格が良くないと、バカで性格が悪い人なんて人類にとって脅威でしかない。なんせ数が多いから。この杉田は自称ゲイに殺害予告されて警察に逃げ込んだらしいけど、他でも散々指摘されているとおり、こいつはマイノリティに対して「死ね」とほぼ同義のコメントをして虐めてきたんだから殺害予告のひとつもされるだろう。