multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

地味系

ステレオタイプなゲイカルチャーに興味がない。ゲイバーも行かないし、派手なセクシー下着も着ないし(苦手)、ゲイファッションも興味ない。ワイルドな服装をしたゴツい殿方を見るのは好きだけど。大勢でワイワイ騒ぐのも苦手。

少し前に新宿2丁目に初めて連れて行かれてぐるっと歩いてみたんだけど、なんかもっとこうリオのカーニバルみたいな格好の人がたくさん闊歩しているのかと思ったら2人ぐらいしかいなくて、ただの寂れた飲み屋街だった。

ハッテン場も行った事ない。性欲を発散するのも悪くないと思うけど、自分の場合セックスはただ性欲を発散するだけじゃなくてスキンシップで安らぎを得る意味もあるから、そこが満たされるのかは分からない。性病も怖い。

趣味は理系オタクが入ってるけど、ゲイ率高いものもやってる。*1食べ物作ったりとか。興味を持てば何でもやる。占いや性格分類、登山やカフェ巡りも。

*1:それも含めてゲイカルチャーといえばそうなのかもしれないけど。