multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

ハッテンしてみたい

男に抱かれたいと思ってハッテン場について調べてみた。場所によっては不潔だったり虫やネズミが出たりするらしい。あと性病も心配。最近梅毒流行ってるらしいし。*1

もう1つ心配なのは、相手とヤる前後の会話とか。さっさとヤって終わったらサヨウナラってこともあるだろうけど、一般の人との世間話とかって苦痛。髪を切りに行く時の美容師さんとの会話とかもそうだけど全然楽しめなくて早く終われって思う。本当は相手にべったりくっついてピロートークしたい人だけど相手がそれなりのスペックでないと「俺なんでここにいるんだろ」ってなりそう。「ヤったところまではいいけど相手が低スペックマウンティングおじさんでした」みたいなの絶対やだ。そんな人の精子いらないし。その後LINE交換してキモいメッセージが届くとかもやだ。*2

*1:最近の梅毒は初期症状が出ないことがあってそのまま気づかず手遅れになるケースがあるらしい。

*2:で、ハッテンしたいの?したくないの?