multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

あちら立てればこちらが立たず

友人を俺の遺伝子が呼び続けているヤンデレ案件について。ひたすら妄想を繰り返して柄にもなく失恋ソングずっと聞いてたらおさまってきて少し楽になった。*1

てか、自分の場合、こんなに一喜一憂してしまうのは恋愛経験が圧倒的に足りてないんだと思う。DV彼ピになんとなくついてって何年も経ってしまうくらいには世間知らずな訳で。*2ぶっちゃけ、片思いは何度もあるけども、実際に恋愛にまで発展したのは片手が余るくらいしかないし、今回みたいな微妙な関係にも慣れてないし。*3セックスなんてDV彼ピとアポ無し生凸おじさんくらいとしかやったことないし。*4

でも誰かを一生熱烈歓迎したい欲は消えていない。やり場がない。特別好きでもない人と付き合って、溜まりに溜まった満たされない欲求が溢れ出してるんじゃないかって思う。たしかに今は殴られなくなったし側から見たら長続きしてる幸せカップルかもしれないけど振り回されてるし、やっぱできることなら好きな人から好かれたいじゃん。マイノリティの恋愛ムズイ。*5

*1:てか今度遊ぶけどなんかもうねチョー好きチューしたい語彙力やばい。

*2:あとさー、その前がダメ男すぎたからってここまで耐えるのは無駄に忍耐強すぎだろ。

*3:同時多発的にモテたこともあるけど自分の感情が変化するってのがなかった

*4:ノンケなら普通かもだけどゲイは経験人数が多い傾向あるから。孤独で性欲があって妊娠しないときたらヤるでしょ。

*5:普通に会話が成立するってすげー楽だし心のオアシスだし友達でも好きになるんだけど。