multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

差別されてるけど支離滅裂でこんなにハッピー

「私たちは差別されてなくてこんなにハッピー」なゲイって、「差別をなくすためにも、ゲイでもこんなに幸せになれるんだってことを知らしめないと」って思ってるらしい。それで差別がなくなるならインスタ映えでもしてれば?差別なんかないって言ってたのに「差別をなくすためにも」って何?不幸そうに見えるから差別されるんじゃなくて、相手がクズで知能も低いから差別されるんだよね。ゲイだから不幸になるんじゃなくて、恵まれないと感じるから不幸なんだよね。