multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

舐められてる

会社の偉い人から自分の能力をパクって会社のものにしてパッケージ化して売り出したいしたいから差し出せと言われた。今まで特に何かサポートがあったわけでも、その分野に投資してきたわけでもないのに、金になると分かった途端「世の中を良くするため」とか綺麗事を言われてクレクレされても不信感しかないし。ま、自分がいる間は貸してあげるからぬか喜びしてるがいい。でも自分が去るときには全部持って帰るつもり。そもそもそう簡単にパクれるようなものかも分からないけど。それが嫌なら真面目に投資すればいいんでないの?