multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

使ってはいけない

Braveとかいうブラウザを試しに使ってみた。ものはいいけど開発会社のCEOのBrendan Eichは反セクマイ活動に投資していて、それで以前Googleをクビになったと知った。速攻でアンインストールした。

この前も書いたけど、高IQのはずなのに判断力に欠ける人って何なんだろう。これなんかもそう。深い思考はできるけど広い思考はできないのかも。それとも、白人ノンケ男性で高IQでCEOという強者だから他人のことは考えなくても自分さえ良ければいいとか?それか視野が狭くなる何かの発達障害とか?