multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

全部妄想じゃん

世間を騒がせる通り魔事件とか銃乱射事件みたいなのって、元を辿るとこんな流れなんじゃないか。

物を考えられない人がその場で目に見えるものだけを見て中途半端な思いつきをする→

物を考えられない人が「問題」を発見して不安になる→

物を考えられない人が自分は助かろうとリアル椅子取りゲームを始める→

物を考えられない人が蹴落としやすいターゲットを見つけて虐める→

ターゲット耐えかねて発狂→

ターゲット公共の場所で人に危害を加える→

物を考えられない人がターゲットを犯人として責め処罰を願う・犠牲者追悼→

凶悪犯罪の取り締まりを強化しろ←イマココ

みたいな。