multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

KKO

某人気ゲイアプリを覗いてみたらKKOからメッセージが来てた。過去にうっかり操作を間違えてこっちから何かアクションをした人らしい。これはしょうがないなと思って返信したらそのあとの反応がやっぱりキモくて興味を持てる人でもなくて、やり取りを当たり障りなく終了させる方法を模索している。ここはやっぱりそのままシカトとか?

頭いい相手ならKKOでも別に構わない。むしろそのキモさで魅力が何割か増しに見える(ただし自分目線で)。頭いいとそんなにキモくならない気もするけど(ただし自分目線で)。メタ認知ができる分KKOスパイラルにハマりにくくて、そうなるとKKOとは呼べない。KKO問題ってのは雑に言うと認知スペックが足りなくてそうなってる人たちの問題だと思う。ただ容姿に競争力がなくて金も持ってないってだけじゃなくて、色々歪んだものを抱えていて、考えてることもキモいのがKKOKKOたらしめる所以だし。