multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

初めてのアドベンチャーと見殺し医療

行きずりのセックスを体験した。が、相手はこっちがやらないでほしいと言ってあった生挿入をしてきてすぐに制止。やめてくれたけどお互いのことをよく知らないのだからそんな時こそ同意したことは守って欲しかった。レイプと変わらないじゃん。もう1つ思ったのは、いい体の相手とヤってもDV彼ピとヤるのとそんなに変わらなくてがっかりだったこと。ついてるパーツがちょっといいだけで、温もりも気持ち良さもそこまでは変わらない。自分は手でしごくプレイが好きだけど、挿入するのが好きな人は、腰を振るのは上手かもしれないがよほどのド変態でもない限り手でしごくのはそんなに上手じゃない。

ま、こんな相手だったので、自分がやったくらいのプレイではHIV感染の確率は高くないとはいえ心配になって、慌ててすっ飛んできたDV彼ピに付き添われてその日のうちに病院に行って曝露後予防をすることにした。*1*2*3曝露後予防の薬は保険が効かずべらぼうに高くて、1日分1万円wの錠剤を1ヶ月飲み続けなければならない。お金がない人は防げるものも防げないってどうなの。1ヶ月分6000円とかで買えたりもする国もあるみたいだけど。*4海外では政府が積極的に感染予防のプロモーションや啓発活動を行っていて、予防薬にもアクセスしやすい国もあるけど、日本政府は感染する恐れのある日陰者はのたれ死ねばいいと思ってるんだと思う。*5そのくせ、本人の意思に関係なくスパゲッティモンスターにされて苦しいのにいつまでも無理に生かされる人もいる。

*1:彼は自分の所有物だと思っている人に何かあると動揺する。

*2:曝露後72時間以内に薬を飲まないといけないと言われているけど24時間以内の方がいい。

*3:病院で「シロという保証はできないけど心配しすぎじゃね」って言われた。

*4:すぐに海外に飛んで診察を受けて処方してもらった方が安上がりかも。

*5:セックスの2日ぐらい前から飲んでおく予防法もあるけど日本ではまだ一般的ではない。