multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

ちょっとは静かにしろ

理解力のない彼くんことDV彼ピがいつの間にか俺くんの一生のパートナーですみたいな顔してるの何で?確立された方法で簡単に対処できる問題が起こった時、その通りやればいいだけなのにいちいちギャーギャーうるさい。ちょっと治まったかと思えば、考えるまでもない分かりきったことをさも重要そうにノリノリで言うのもウザい。そんなノイズ邪魔だしそのやりとり時間の無駄だしこっちの脳が破壊されそうになるわ。脳細胞返せ。DV彼ピに限った話じゃないけど。本当にヤバい時には黙って平常運転で突っ走るくせにこんな時くらいちょっとは静かにできないの?

あと、カップルになっても素の自分ではなく役割を演じる自分を求められるの地味に辛い。