multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

エロIQ

DV彼ピとヤったり知らない人とヤってみたり他の人の体験談を読んだりして、当たり前だけどセックスの上手さも知能と大いに関係あるなって思った。セックスが上手な人って、ただ自分が満足するだけじゃなくて、何がエロくて何が相手を興奮させるか、自分がどんな風にすればどんな相手を興奮させられるかを認知する能力に長けている傾向があると思う。*1*2

そうじゃない人はやっぱり「ブラックボックス的な何かを抱えている」系や「●●の一つ覚え」系が多いっぽい。意志を持たない機械みたいな動きをしてドヤァ!だったり、「アレをやってそのあとはコレ」みたいな独断で選んだお決まりパッケージセットの押し売りだったり。空気読めてなくて相手が発する情報と自分のアウトプットが連動してない。*3定型文しか扱えない定型発達の人そのまんまだったりするので、世間には空気読めないセックスが思いのほか溢れてるのかも。*4ついでに性暴力もその延長線上にあるのかも。

*1:たぶん、その情報を行動にアウトプットする人が「色気がある」と言われるんじゃないかと。性欲がある事が大前提で。

*2:ちなみに自分はノンケ男のエロスイッチを時々無意識に押しているらしい。男に興味ないくせに酔って「俺くんって可愛いねハァハァ」とか言うな!

*3:ハナから相手を人間扱いしてなければ空気も何もないけど。

*4:ゲイのセックスしか知らないけどそれ以外の人たちも似たり寄ったりじゃないかと予想。何なら異性同士はもっと空気読めてないかも。