multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

肉棒への執着

性的搾取のミラーリングとして女性の胸に対する男性のナニが話題にされるのを何度も目撃して、今更ながらなんかモヤモヤする。男性の竿に対応するのは女性の穴じゃね?女性のおっぱいに対応するのは男性の雄っぱいなんだよ!ってゲイの自分は思う。男性の胸は露出してもけしからんと言われないだけで。より大きい方や突き出てる方がインパクトがあるし、搾取する側のジェンダーが性についての道徳や通念を決めるってのはあるあるな訳だけど、とりま無修正NGなパーツは男女で違う。

男女で違うことを加味した上であえて対応しないパーツ同士でミラーリングしたいってのならそれも分からない気もしない。でもパーツの問題以前に男女間の性的搾取自体が対称な関係じゃない訳で、男女間でやって果たしてミラーリングになってるのかってのはすげー思う。他でも言われてるけど。そこを考えずにやってるってのはもう肉棒やおっぱいで頭がいっぱいなんだなとしか。てか男性とミラーリングが成立するのって男性より支配力のあるキャラが必要な訳で、男性優位の社会からしたらすげー特殊なシチュエーションじゃね?