multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

特大ブーメランは動物園に

元の投稿いつまで見れるかわかんないけど、入管で職員に囲まれながら声を荒げる上半身裸の外国人男性の動画。コメントしてる人の見渡す限りほとんどはこれだけを見て入管バンザイアリガトーしてる訳だけど、なんでこの状況になってるか見た訳でもないのによく単純にこの人が悪いと決めつけてコメントできるねってオモ。*1

とりま、この人のこと蔑んで動物扱いしてるコメント多くて引く。お前らは人のこと言えんのかよって感じ。「魔女」に罵声を浴びせる何処の馬の骨とも知れない群衆そのまんまじゃん。ちょっと頭いい人から見たら全員動物園だからね。切り取られた物事がそのまま単体で存在してると思ってるとかほんと呪われてるしキンモー☆

*1:少なくとも自分はこの人が何を言ってるか、日本語っぽいけど聞き取れない。てか、暴れてるって書いてあるけどこれは暴れてるって言うのか?ま、そりゃ外国人だって人間なんだからヤバい奴だっているけども。