multipleminorityidentities’s blog

気づけばアラフォーになっていたギフテッドなゲイの日常

AIはよ

仕事で軽めのタスクを人にやってもらってるんだけど、全然複雑なタスクじゃないのに割とミスっててなんか笑った。*1自分でやる時間がないし自分でやってたら勿体ないから人に頼んでるっつーのに、こっちが全てのムーブを教えてあげて相手はそれをなぞるだけだったり、できたものが使えなすぎてこっちが手直ししたりしなきゃいけないってどういうことだ。刺身にタンポポを乗せるレベルの仕事なんだからちゃんと全部の刺身に同じだけタンポポ乗せてくれ。実質的にこっちがやってるなら頼む意味ないしその分の時間も工数も無駄じゃん。仕事って締切があるもんだし、もう国か自治体に食わせてもらえば?って感じになる。それちょっと羨ましいけど。つーかそのレベルの仕事ができないって、集中力か何かの問題なの?普段どうやって介助なしで生活してるのか生態が謎に包まれすぎてて謎。

*1:たまにミスるなら分かる。割とミスるのは分からない。